クロモリ迷走記

クロモリのCOLNAGO MASTERと、PANASONIC FRCD05に乗っています。カーボンのGIANT TCRと、アルミのGIANT REVOLTも持っています。

潮見Skippers'までランチポタリング

 今日は、FRCD05のタイヤ(Gravel King 28c)の試走(3回目)をかねて、潮見Skippers'までランチを食べに行きました。以前通りすがったときは「ロードバイクを停めにくいかな?」と思いましたが、どうやらお店のテラスに停めさせて頂けるようです。

f:id:yukovelo:20201124182922j:plain:w300
f:id:yukovelo:20201124182929j:plain:w300
f:id:yukovelo:20201124182936j:plain:w300

 そこで、テラスにFRCD05を停めさせて頂いて、ランチタイムに入店。そして、玉ねぎと醤油のソースを使ったスキッパーズ・チーズバーガーを、ポテト大盛りで注文。ドリンクは、ホットコーヒーをチョイス。評判通り、肉肉しいパティがとても美味しかったです。

f:id:yukovelo:20201124183131j:plain:w300
f:id:yukovelo:20201124183136j:plain:w300
f:id:yukovelo:20201124183141j:plain:w300

 因みに、試行錯誤の結果、Gravel Kingの空気圧は、前4.75、後5.0に決定しました(街乗りの場合)。かなり乗り心地がよく、気に入っています*1

f:id:yukovelo:20201124183834j:plain:w300
f:id:yukovelo:20201124183839j:plain:w300

 ちなみに、今回の旅にあたって、特に参考になったウェブサイトは、以下のとおりです。

*1:がっつりとヒルクライムやロングライドをするときは、BORA WTO 33 DBを使います。