クロモリ迷走記

クロモリのCOLNAGO MASTERと、PANASONIC FRCD05に乗っています。カーボンのGIANT TCRと、アルミのGIANT REVOLTも持っています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

檜枝岐村〜龍王峡〜鬼怒川温泉ぶらり旅

昨日の続き。現在いる檜枝岐村は、「酷道」として有名な国道352号沿いに位置しています。なので、元々は枝折峠を越えて、新潟県の魚沼方面を目指すつもりでした*1。ただ、東北・北陸の天気予報が軒並み36度以上だったこと、昨日チューブレスタイヤのトラブル…

日光〜霧降高原〜林道川俣桧枝岐線〜檜枝岐村ぶらり旅

Revoltのカスタムがようやく完了し、狭山湖での試走も済んだので、今回は、念願の林道川俣桧枝岐線に行ってきました。実は、これまでも何回か行こうとしたのですが、天気とスケジュールの都合がつかず、何度も断念してきました。。。いつまでたっても行けな…

GIANT Revolt 2のフルカスタム

先日のTCRのフルカスタムにともない、11速コンポがほぼ一式余りました。そこで、足りないBB、スプロケット、チェーンなどをかき集めて*1、Revolt 2に移植しました。本当はGRXなどのグラベル専用のコンポを使いたいのですが、まもなくGRXが12速化するという噂…