クロモリ迷走記

クロモリのCOLNAGO MASTERと、PANASONIC FRCD05に乗っています。カーボンのGIANT TCRと、アルミのGIANT REVOLTも持っています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

倉掛峠〜子の権現〜天目指峠〜名栗湖〜CAFE KIKI〜入間川CR〜荒川CR〜新しいカフェ

今日は、天気が良かったので、Masterで飯能方面に行ってきました。往路は、例によって夜明け前に出発し、新青梅街道と所沢入間バイパスをメインに自走。ちょうど、飯能市に入るあたりで日の出となりました。 朝食は、ファミリーマート飯能駅前店(51.71km地…

ZEBRA Coffee&Croissant(横浜)ポタリング

今日は、先日入れなかったZEBRA Coffee&Croissant横浜店まで、FRCD05でランチを食べに行きました。まずは、国道4号から国道15号に入って、そのまま南下。本当は途中で国道1号に乗り換えようと思っていましたが、うっかりそのまま南下(笑) まあ、多摩川を渡…

曼珠沙華ポタリング(権現堂堤〜江戸川CR〜水元公園)

今日は、朝起きたときの思いつきで、FRCD05で曼珠沙華を見に行って来ました。まずは、自宅から国道4号を利根川の手前までひたすら北上。 そして、権現堂堤の曼珠沙華を眺めます。まだ朝早いせいか、殆ど人もおらず、のんびりと見ることができました。 ここで…