クロモリ迷走記

クロモリのCOLNAGO MASTERと、PANASONIC FRCD05に乗っています。カーボンのGIANT TCRと、アルミのGIANT REVOLTも持っています。

Cruise Bicycle + Cafeポタリング

 今朝ちょっとコーヒーが飲みたいと思い、前から存在だけは知っていたCruise Bicycle + CafeにMasterで行ってきました。と言っても、自宅から4〜5kmの距離なので、一瞬で着きます(笑)

f:id:yukovelo:20200211175058j:plain:w300
f:id:yukovelo:20200211175104j:plain:w300

 入口にあったメニューを見ると、どうやらドリンクだけの提供で、フードはないようです。今日は、Long BlackのHotを注文。

f:id:yukovelo:20200211175408j:plain:w300
f:id:yukovelo:20200211175417j:plain:w300

 「TAKE OUT ONLY」という表示がありましたが、お店が空いていたせいか(?)店内で飲むことができました。寝ぼけた頭がシャキッとしました(註:この時点で午前11時/笑)

f:id:yukovelo:20200211175500j:plain:w300

 店内にはFairdaleやMarinの自転車が並んでいて、ChinelliのVigorelli Roadなどもありました*1。このお店は、オールジャンル対応で、他店で購入した自転車の整備などもしてくれるようです*2

f:id:yukovelo:20200211180054j:plain:w300

 帰りは、適当に伝通院、東大赤門、不忍池などの脇を通過。今日は天気が良かったので、走っていて気持ちよかったです。

f:id:yukovelo:20200211180228j:plain:w300
f:id:yukovelo:20200211180234j:plain:w300
f:id:yukovelo:20200211180237j:plain:w300

*1:取り扱いブランドの一覧は、こちら

*2:主な工賃は、こちら