クロモリ迷走記

クロモリのCOLNAGO MASTERと、PANASONIC FRCD05に乗っています。カーボンのGIANT TCRと、アルミのGIANT REVOLTも持っています。

AERU COFFEE〜明美ぶらり旅

 早いもので、2021年も4分の1が終わり、今日から4月ですね(白目) 今週は少しバタバタしていて、あまり時間がないのですが、前から行こうと思っていたAERU COFFEEに、サクッとランチを食べに行きました*1。まずは、荒川CR右岸で岩淵水門まで。

f:id:yukovelo:20210401154322j:plain:w300

 そこから一般道に出る途中、まだ綺麗に咲いている桜を発見。

f:id:yukovelo:20210401154502j:plain:w300
f:id:yukovelo:20210401154507j:plain:w300

 岩淵水門からAERU COFFEEまではすぐなので、5分もあれば到着します。サイクルラックに自転車をかけて入店。

f:id:yukovelo:20210401154615j:plain:w300
f:id:yukovelo:20210401154623j:plain:w300

 今回は、トースティとホットラテを注文。トースティができるまで10分くらいかかりますが、美味しかったので無問題(笑) 混んでいない時間帯であれば、荒川CRを走るついでにサクッと寄れるので良いですね。

f:id:yukovelo:20210401154825j:plain:w300
f:id:yukovelo:20210401154831j:plain:w300

 帰りは、何となく一般道。その途中、ちょっとした思いつきで、梶原にある明美都電もなかを購入(明日、仕事関係の知り合いに差し入れようと思って)

f:id:yukovelo:20210401155434j:plain:w300
f:id:yukovelo:20210401155436j:plain:w300

 以上、単なるランチポタでした*2

*1:これまで何度も前を通っているのですが、混んでいたり休みだったりして、入店したことはありませんでした。

*2:ランチポタは、Masterですることが多いのですが、今回は、昨日乗ったFRCD05がたまたま(?)玄関に置きっ放しだったので(笑)