クロモリ迷走記

クロモリのCOLNAGO MASTERと、PANASONIC FRCD05に乗っています。カーボンのGIANT TCRと、アルミのGIANT REVOLTも持っています。

TORQUE SPICE & HERB TABLE & COURTポタリング

 今日は、渋谷のTORQUE SPICE & HERB TABLE & COURTまでランチに行ってきました。渋谷駅前にある渋谷ストリームというビルに入っていて、ビル裏手のエレベーターから4階まで自転車を持って上がることができます*1

f:id:yukovelo:20191224144106j:plain:w300
f:id:yukovelo:20191224144115j:plain:w300
f:id:yukovelo:20191224144207j:plain:w300

 店内に入り、ランチメニューを眺めます。そして、「クリスマスなので鳥」という単純な発想でチキンビリヤニを注文*2。セットのドリンクは、グレープフルーツジュース

f:id:yukovelo:20191224144437j:plain:w300
f:id:yukovelo:20191224144443j:plain:w300

 店内には、Cherubimの自転車が展示してあったり、自転車関連の本棚があったりします*3

f:id:yukovelo:20191224144815j:plain:w300
f:id:yukovelo:20191224144819j:plain:w300

 最近は、寒くなってきましたし、ちょっと忙しいのもあって、あまり自転車に乗れていません。。。体力も少し落ちてきたように感じるので、ちょっとだけ遠回りして帰りました(10kmほどしか変わりませんが/笑)

f:id:yukovelo:20191224145053j:plain:w300

*1:このエレベーターの場所が最初分からず、駐車場の入口にいた警備員さんに教えてもらいました(笑)

*2:今年は、一部の自転車乗りの間でビリヤニが大流行していますよね(笑)

*3:『BiCYCLE CLUB』の最新号なども置いてありました。