クロモリ迷走記

クロモリのCOLNAGO MASTERと、PANASONIC FRCD05に乗っています。カーボンのGIANT TCRと、アルミのGIANT REVOLTも持っています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BORA WTO 33 DBのタイヤ交換

本格的なヒルクライムやロングライドに向けて、FRCD05のホイールをグラベルタイヤを装着したRacing 3 DBから、オンロード特化型のBORA WTO 33 DBに変更しました。その際、これまで使っていたチューブレスタイヤ(GP5000-TL)を外し、チューブドタイヤ(Power…

草津温泉〜旧太子駅〜榛名山〜高崎ぶらり旅

昨日は、渋峠に登ったあと、草津温泉に泊まりました。今日は、久しぶりに榛名山に登ったりしつつ、高崎方面に戻りました。まずは、白砂川沿いの国道292号で長野原方面に下っていきます。雪国だからか、国道とは思えないバキバキの舗装(苦笑)*1 何故そんな…

渋峠ぶらり旅

志賀草津高原ルートが開通する季節になりました。私も、ミニベロで行った昨年に引き続き、今年も開通初日に行ってきました。ただ、前日の夕方から当日の朝までが雨予報だったので、どうやって草津温泉まで行くか、少し悩みました。そして、前日のうちに新宿…

SANBON BAKERY〜たいやきオリーブ〜東京湾岸ぶらり旅

今日は、昼過ぎまで少し時間があったので、知り合いのPちゃん(@Pchan_Cycle)が以前おすすめしていたSANBON BAKERYに行くことにします。ゴーゴーカレーの後は南葛西にあるサンボンベーカリーでコーヒータイム☕️サイクルラックが設置されてたよー!やったね…