クロモリ迷走記

現在は、PANASONIC FRCD05、GIANT REVOLTに乗っています。以前は、COLNAGO MASTER、GIANT TCRなどに乗っていました。

COLNAGO Masterの納車

 ついに、待ちに待ったMasterが納車されました。

f:id:yukovelo:20190507170542j:plain:w300
f:id:yukovelo:20190507170555j:plain:w300
f:id:yukovelo:20190507170605j:plain:w300
f:id:yukovelo:20190507170618j:plain:w300
f:id:yukovelo:20190507170630j:plain:w300
f:id:yukovelo:20190507170639j:plain:w300

 この細いフレームが最高にセクシーです。また、パイプを星型に潰して剛性を上げたジルコデザインも素敵です。フォークのメッキも非常に美しいです。いまのうちに、錆び対策や傷防止シールなどの処理を行っておくことにします(笑) いまの季節はサイクリングに最適なので、少しずついろんなところに一緒に旅したいと思います。